まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

どれから手を付けよう(笑)

f:id:itachang:20170410222329j:image

これはジュエル回収だけ

f:id:itachang:20170410222349j:image

こっちは前開催時、時間の都合上断念したのでありがたいです

 

協力日替わりキャンペーン始まりましたね。これで少しはランマチの過疎化がマシになるといいんですが…………

見も蓋もなく言うと旧常設の☆13メルヘンのような1マップ構成を新たに作って欲しいんですがね。

 

 


f:id:itachang:20170410222303j:image

海だけにノアを思い出しますが、まぁ新キャラでしょう(笑)現開催の流星のエンブレムはあとチャレンジが手付かずなので少しツラい所ですが…………

 

ミッションもかなり増え、やることだらけですがジュエルは無視出来ないのでキッチリやり遂げます(・ω・`=)ゞ

 

 

 

継続こそ力なり

f:id:itachang:20170407161825j:image

ちなみ私のログイン日数は417でした(あんまり関係ないけど)

 

ログインボーナス新生が気になりますね?黒猫のウィズだと、ログボ以外にクイズRPGらしくデイリーでクイズが有ります。

白猫だとアクションなのでデイリークエストかな?個人的には連続ログインを追加希望なんですがね(;・ω・)

 

記念キャンペーンはおそらく協力倍と建築半減とetc.でしょう。てゆーか建築半減はマジでお願いします_(._.)_

 

etc.で新設を期待したいのはそろそろソウルの新たな使い道です。ゴールドにはかなりテコ入れきたので、ソウルもあるのでわ??

石板でまあまあ使いますが、それでも飽和状態。自分でも100万ソウルが20個超えてます。とはいっても具体的に何を??と言われると難しいところですね(;・ω・)

現状の使い道を整理すると

  1. キャラの育成(神気解放後も込み)
  2. 石板の育成

………………………これだけかな??少な‼‼

 

ということはソウルの使い道を増やすために新たに育成要素を増やす必要があるんですね。

うーん(-_-;)

 

 

 

乗り遅れましたが


f:id:itachang:20170406145700j:image

なんとか1分ギリ


f:id:itachang:20170406145816j:image

順番は夏ピーク→茶熊ゲオルグ→セツナ→ユーリエ。

 

ピークだと一面を8秒台で走破出来るんですよね(*^^*)それだけにまだまだ伸びしろはあるかと。

 


f:id:itachang:20170406155347j:image

もう1つの方は来週までの宿題かな?ヘビーナイトを湧き潰し出来ればと試行錯誤してみましたが現状だと高い壁ですX-<  

でもEXルーンは使いたくないしなぁ………

 

クエストの難易度としては絶妙な仕上がりだと思います。SS判定だけで考えるなら二人くらいはキャラ愛でメンバー決めても大丈夫ですね(^^)v

ただ拳の方はbossの青カニにはエース級のキャラを投入をオススメですね。

 

 

※下書き保存のつもりが誤って公開してしまいました_(._.)_

 

武器ガチャ来ました‼


f:id:itachang:20170405231356j:image

キャラガチャが超絶神引きだっただけに爆死を予感しながら………………

 

いざ‼

 

 

 

 

そーいえば武器ガチャもロード有りましたよね?

 

 

 

 

 

ロードは無しからのスタートは金でした。やっぱり最初は金の方がいいね(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170405231513j:image

(( ̄□ ̄;)!!

ユキムラモチーフは出ませんでしたがメシマズもここに極まる‼‼

 

 

私事ですが、ここ最近仕事の忙しさが理不尽極まりないものが有ります。これはそんな私へガチャの神様が降臨されてるのでは?と勝手に解釈させて頂きます(笑)

 

この後もう10連回して☆4が1つ出たので大人しくモチーフは交換と致しました<(_ _*)>

 

神気ハルカ使ってみました


f:id:itachang:20170404231414j:image

関係ない話ですが被ダメ30%頑張って手に入れるべきだったかな?(笑)


f:id:itachang:20170404231633j:image


f:id:itachang:20170404231647j:image

やっぱりカカシだとイマイチ分からんです(笑)

 

 

☆15トリプル行ってきました
f:id:itachang:20170404231752j:image

まー被弾さえしなければ大丈夫(;・ω・)

 


f:id:itachang:20170404231919j:image

実戦のスクショ撮るのホント下手(´Д`)

 


f:id:itachang:20170404232014j:image

ソアラだと少し時間かかる青バフォもあっという間

f:id:itachang:20170404230754j:image

 

実戦での使用感ですが、トリプルだとケイより適正高いかもしれない(*_*;

ジャストガード時のHP&SP回復が10%~15%に上がってますが、これが地味に恩恵強いです。

オートスキルの特攻に目が行きやすいですが、白ダメ自体と属性ダメも上がってるのでミノや青クジャタも問題ないですね。この時はケイモチーフ石板無し4凸の被ダメ10%軽減アクセです。ミノの多段だけが怖いですが、 そこさえ気を付ければ…………

 

 

イクラ組神気解放‼

少し更新が空きましたが、白猫は変わらずプレイしています(о´∀`о)ノ

いつもならルーン集めの進境やら施設育成なんか載せてるんですが……………この週末は仕事がまさに終末(;・ω・)つまるところ人手不足ってヤツですね。一昨日なんか、久しぶりに即寝落ちしちゃいましたよ(笑)

 

まーそんな個人的事情はさておき_(._.)_

 

 

きましたね\(^^)/茶熊イクラ組の神気解放‼

 

個人的に期待したいのはハルカですね。スキル倍率上げるだけでもトリプルの適正は十分そうなんで、+αなとこを期待したいです(*´ω`*)

贅沢言うならオートスキルの特攻2つを統合(HP制約有りでもいいんで)してくれたらコロプラ様々ってもんです。

 

 

 

 

 

全く話は変わりますが財布を新調しに10数年ぶりにルイヴィトンを訪れました。

あーやっぱりハイブランドなお店って緊張しますね(笑)


f:id:itachang:20170404151531j:image

待ち時間にドリンクとおしぼりのサービスまで…………

 

店員さんの対応もホント◎なんていうのかな?丁寧なのは当たり前なんですが、それがより自然体に感じられるというか…………。

 最初は緊張してましたが、すぐに和らぎましたね(*ノ▽ノ)

 

頼んだアイスコーヒーも場所効果もあってすんごく美味しかったですよ~~(*≧∀≦*)

 

総決算前ガチャ‼


f:id:itachang:20170331163520j:image

流星のエンブレムガチャ!?さぁ知りませんね~( ̄▽ ̄;)

 


f:id:itachang:20170331163632j:image

二者択一。カスミを追うことは出来ないのね(笑)別筐体なんかにせず統合した方が絶対にガチャ回数増えると思うんたけどね~~。なんせ自分がそうです(笑)入れ替えと名声会Wで引けるならガチャ意欲も湧くってもんですよ。損して得を獲る‼商売で大切なことデスヨ(笑)マイナスになるリスクはありますが、投資をかけずに更なる利益は望めませんよ(;・ω・)

 

 

 

まーそんなことは置いといてヽ( ´ー‘)ノ⌒○

 

 


f:id:itachang:20170331232555j:image

茶熊後半の分、まだジュエル回収してないので珍しく貯蓄出来てます。

 

 

入れ替えとは言わないんで、フランかルネッタ下さい(;>_<;)

 

 

 

 
f:id:itachang:20170331233353j:image
良くも悪くもないフツーな金率

 

 

 

 

 

ダウンロードは……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有りデス‼‼‼‼

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170331233110j:image

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

 


f:id:itachang:20170331233225j:image

マジで!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

結果はコチラ
f:id:itachang:20170331233602j:image

 

記憶を遡るとシオン以来の初回一発ツモ。おまけにルネッタも来てくれるなんて………………

こんな神引きあっていいのでしょうか?でも現実なので、今はこの歓喜に酔いしれることにします( ;∀;)

 

他の白猫プレーヤーの皆さまにも幸運が舞い降りてきますように(´・ω・`)/~~