
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

白猫を始めた経緯について

昨日はただよろしくお願いしますぐらいで終わらせてしまったので…………。自分がどれだけなヤツなのか軽くプロフィールを

rank170
段位 11段

ログイン日数307日。

まだまだ新規な気持ちです(._.)

ナイトメアはアストラ島はクリアしてますが、イスタルカはまだ手付かず。島リセはまだしてません。

なるべく配布ジュエルだけで頑張ってますが、性能抜きで欲しいキャラ、入れ替え限定に関しては多少課金を…。


まー、見も蓋もなく言えば平凡なプレイヤーですね(笑)PSに自信あるわけでもなく(..)



きっかけは黒猫ウィズと白猫プロジェクトのコラボが開催された時ですね。自分はもともと黒猫のウィズをプレイしてました。そこで使われてたキャラが実際に動かせるというのに心引かれて………

最初は両方こなしてましたが2ヶ月ぐらいで両方をこなすのは厳しくなってきました。どちらか一本にしないと…………



f:id:itachang:20161214151952p:plain


……………うまく表示出来てるのでしょうか❓❓

知ってる方の方が多いのでしょうか❓❓アーモンドプレミオですね

今思えば運良く引けたなぁ~って思います。プレミオを単発ガチャで引き、当時開催されてたコラボイベントをプレミオだけでフルコンプ。

その時の達成感はとても新鮮でしたね。白猫一本でもいいかな(笑)って思ったぐらい。

あとで調べたら、プレミオはその当時ではあり得ないぐらいのオーバースペックだったてのも1つの理由にもなるかな❓❓今でこそ自己完結キャラが当たり前ですが、プレミオが登場するまではシャルロットぐらいらしいですね。

約3年続けてた黒猫はとうとうログインすらしない状態になりましたが、不思議と悔いはありません。

白猫はやりたい時にやる。やらない時はやらないのオンオフがはっきりとしています。今の自分としては生活リズム的にも非常にマッチしてるんで。





長文になりましたが、ここまで読んで頂けましてありがとうございますm(._.)m