
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

協力クエ終了


f:id:itachang:20161221010807j:image

周回回数が多いのはいいんですが、ボスのタゲが無くなったりバトル開始早々ホストが回線切ったりで途中デイリー消化だけでプレイしてただけに、やっと今日全て終わらせました(´Д`)

 

それにしてもイベルーン以外の報酬がショボ過ぎません❓❓最近。☆3の石版だと必要武器ルーンが膨大になるのに…………。詳しく計算はしてませんが補填出来てないのでわ❓❓( ̄~ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20161221014915j:image


f:id:itachang:20161221014930j:image

合成用のハンマーは毎度毎度ありがたいです。今回ので英雄クライヴ餅を全解放出来そうです。 余った分は探偵ネモ餅かな。