まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

やっぱいるんだね~~


f:id:itachang:20161222002256j:image

私が白猫始めてからだと……………………………………多分初かな❓❓

一言で片付けるなら全くの無意味。なんのためにレアリティがあるのか❓それはガチャ引いた時に喜べるからです。☆4、しかも期間限定とならばなおさらです(._.)みんなそのために普段のジュエルをやりくりし、貯めたジュエルで無理なら中には課金してまでって人もいるでしょう。私自身そうです。無課金のユーザー様とはこれは意見の相違となりますが…………………

こんな不正をしてまで手に入れたキャラになんのレアリティがあるのでしょう❓❓ましてや白猫プロジェクトにはユーザー間の交換機能はありません。さらに言うなら武器は重複出来ますが、キャラは重複出来ません。したがって自己満足にすらならないと言わざるをえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく無償でアクティブ全員に配布な素晴らしい企画だったのに……………次はもうないかも知れないですね(T_T)