まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

出たからには引きますよ~

 

f:id:itachang:20161224231919j:image

狙いはリリー。てゆーか基本一体でも出たら撤退主義なので…………誰でもいいから‼

 


f:id:itachang:20161224232311j:image

てなわけでレッツゴー。

 

初回


f:id:itachang:20161224232400j:image

最近のトレンド。金フード5体からの


f:id:itachang:20161224232458j:image

爆死

 

22連目


f:id:itachang:20161224232538j:image

久しぶりの金6体‼これは期待…………


f:id:itachang:20161224232634j:image

まーそんなもんデスネ(´Д`)

 

 

 

 

プレボから残りかき集めて、33連目

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショ取るの忘れてましたが、金3体。

これはダメダメですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20161224232915j:image

天使降臨‼(でも確か神様だったよーな)

引けたより上手くスクショ撮れて良かった気持ちでいっぱいですヾ(*T▽T*)

リリーは出ませんでしたが、ルカでガッツリ爆死してるのでぜいたくは言えません。これにて撤退しますm(._.)m

 

 

そーいえば今日は阪神カップでした。

有馬記念控えてるのでチョロっとだけ。ミッキーアイルはまず逃げ残れないと踏んだので、差し馬は届くはず。15番のフィエロを軸にシュウジとイスラボニータ、あと2頭選びでワイドと三連複で固めた結果ドンピシャリ‼

マールも迎え入れることが出来て今日は大満足です。

 

さあ明日の有馬記念を頑張るゾ~ヽ(^○^)ノ