
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

時間が足らない

ついさっき2016ナイトメア終わらせました。

端末のせいにはしたくないですが、射的がツラい&手がかじかむ(笑)

あいにくファンヒーターなるぜいたく品なんぞはないので、こたつに潜り込み、途中で手を温めてました(._.)


f:id:itachang:20170106235916j:image

ナイトメアラストはバケコソロで大楽勝。

 

 

てなわけで、2017の猿キットのミッションに移ります。協力のルーン集めもあるし、そのあとシークレット解放なんて…………ヤバい。

 

 

 

武器ガチャですが、エラーが起こってスクショ撮れませんでしたが、20連でルウシェ餅と羽武器が2つでした。

 

そーいえば今日は1つのゴールに辿り着きました。


f:id:itachang:20170107001241j:image

初の殿堂MAX。双剣大好きなので嬉しいですね~ヽ(^○^)ノちな研究所は38レベの建築中です。

 


f:id:itachang:20170107001508j:image

知らん間に補正値100越えてる‼