
イタにゃんの白猫な思い出

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

久しぶりなフォースター更新


f:id:itachang:20170114005806j:image


f:id:itachang:20170114005820j:image

パッと見、欲しいのはこのお二人様。特にハルカは白猫に興味をもたらしてくれたキャラなので。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170114010041j:image

もうすっかり放置状態ですが、黒猫verのハルカがこちら。白猫のよりちょっと大人びた感じかな❓❓いやぁ初めて性能抜きで欲しい思いましたね(* ̄∇ ̄)ノ

この黒猫というゲームは最大5枚編成でのカードゲームでクエストによってのデッキ構成が非常に重要なファクターとなっています。つまり1枚だけ強いカードが居てもダメなんですよね(._.)デッキとしての総合力。そして三属性による三すくみがあるので、白猫でいう耐性無視やクリティカル&属性ダメによるゴリ押しもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………少し話が逸れてしまいましたが、なにわともあれ、久しぶりフォースター更新楽しみです。