まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

下位は大混戦

寝る前にチェックした時


f:id:itachang:20170115021620j:image

手持ちの弓キャラだと探偵フランと双璧って言っても大げさじゃあないチヨが選抜から外れる危機に((((;゜Д゜)))

 

無限ダンジョンでも大変お世話になっただけにこれは緊急事態‼‼

 

 

 

 


f:id:itachang:20170115022305j:image

入れ替えや別枠の武器ガチャの副産物で引ければいいかな~って思ってたチヨ餅を交換視野しなければならないかも❓❓

 

 

 

悪くないんですけどね……………チヨ


f:id:itachang:20170115022253j:image

リジェネに被ダメ50%にSPシールド。特にSPシールドは実質4枚バリアなうえに、援護攻撃が非常に優秀でソロだとSP切れ起こすのが難しいぐらい。チャージ短縮に攻撃速度UPもあるので実に快適。

 

こんなに優秀なキャラなのに………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはチヨに残留していただく為に、残りの投票券を全て注ぐ気持ちで(p`・Д・´q)