
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

待ちに待った神気解放

とは言ってもプレゼントで頂いた正月シャルだけなんですけどね(笑)なんせプレイ開始はグリココラボからなもんで…………

 

 


f:id:itachang:20170118221557j:image

神気解放のスタンバイはしてたのでサクッと解放。


f:id:itachang:20170118221725j:image

さて気になる性能はと言うと


f:id:itachang:20170118221835j:image

通常攻撃強化は大好きですね。
f:id:itachang:20170118221851j:image

ダメージバリアは2枚欲しかった………

 

 

 

さっそく練武室へε=┌(;・∀・)┘

 

 

AS1
f:id:itachang:20170118222251j:image

説明には書いてなかったですが、操作可能になってますね。そしてここからの

 

 

AS2

f:id:itachang:20170118222418j:image

なかなかhit数と属性ダメ。最終弾が


f:id:itachang:20170118222526j:image

総トータルだと70万近くかな❓❓これが高いのか低いのかは分かりません(笑)なんせタウンマにはほど遠いし………一応タウン補正は100超えなんですが、武器スキルに石版やらでまだまだ伸びしろは十分。

 

☆13のオペラへ行きましたが全然立ち回れます。むしろ土偶の処理が早いのでランマチでも高速周回が可能に感じました。

 

 

 

ただ残念なのは所有してる武器でマッチするのがない。今はオズマ餅を持たせてますが、リジェネが被るんですよね。よく話題になってるハーヴェイ餅もない。ゴエティアの竜槍は持ってたんですが使わないと思って交換に出してしまったんですよね~(´Д`)