
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

被弾制限ないだけまだマシ


f:id:itachang:20170121023403j:image

かなり後れ馳せながら銀河級クリア

 


f:id:itachang:20170121023454j:image

メンバーはこんな感じ。カモメはとりあえず入れてみただけ。クレアでほぼ突き進み、ラストのオウバンセイ登場からチヨと入れ替わりました。改めてまだまだだと感じるのはカメラワークとタゲ取り。対アクア武者が一番手こずりました。移動可能スキル出ないと余裕のスキルカウンターの餌食ですね。大人しく空中に浮くのを待った方が賢明かと。

 

クレアはモチーフを持ってなかったので、ティナ餅で挑みましたが全然問題なかったです。むしろアサルトが無敵化まで到達するので個人的にはこっちの方が安心でした。

 

オウバンセイが斬耐性なのでベルメルが最初候補に上がりましたがジャスガの失敗がイヤなのとSPシールドでの安定性を考えてチヨを選択しました。

 

もう少しやりこめば多分クレアソロでも可能かな❓❓