まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

ハルカは来ませんでした。

新ガチャが始まりましたが大本命はハルカです(笑)性能関係無しで。無事に迎えられたら、即7凸かまします。

 

今のところ7凸解放までさせたのはセツナ、名声会カモメの二人だけです。

 

てなわけで

まずは11連
f:id:itachang:20170131182818j:image

 

22連


f:id:itachang:20170131182932j:image

このあとのスクショを撮り忘れましたが、安定の爆死

 

33連


f:id:itachang:20170131183109j:image

からの

 

 

 


f:id:itachang:20170131183136j:image

誰❓❓


f:id:itachang:20170131183203j:image

あーあの出来レースの立役者(笑)

 

 

あーハルカ出ないよ~(´Д`)プレはすっからかんになったので、タウン育成でのジュエルをひっぱりだし……………

 

 

入れ換えも欲しくないと言えば欲しいんですよね。でも大抵のみなさんは入れ換えのついでに引けたらな考えだと思います。

 

でも今回の私はハルカを引くついでに入れ換え引けたら………ぐらいな気持ちです。

 


f:id:itachang:20170131184002j:image
 

そんなわけで泣きの44連。また配布分すっからかんだね(泣)

 

初ダウンロード‼これはやっとハルカが‼(タイトルの時点で出てないのはバレバレ)

f:id:itachang:20170131183941j:image

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170131184106j:image

まさかの入れ換え様‼


f:id:itachang:20170131184611j:image

結果

44連で☆4二体。被りなし。

どちらかと言えばメシマズなオチですね(笑)

 

まー入れ換えは基本1体確保出来れば即撤退を貫いてるので、ハルカGETは次の機会とします。