
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

せっかくなので

幸運にも配布分で迎えられたレクトの紹介でも…………


f:id:itachang:20170201140304j:image

ウッド装備でこの異常な攻撃ステ‼立ち絵の決めポーズがカッコいいですね。仮⚪ライダーみたい(笑)

AS1
f:id:itachang:20170201140411j:image

AS2

f:id:itachang:20170201140441j:image

このソウルフレア型援護攻撃とやらが返信を解いても継続するのがミソですね。これでSPがまだ上限を越えて回収出来やすいかも。

最近は被弾をしないのを前提みたいなキャラ路線に漏れず、このレクトも入れ換えなのに吸収と異常回復にSP100%以上の制約が有ります。これが非常にネックです。僕みたいな低PSヤローには、せめて吸収だけでも制約無しにして欲しかったです。またオートスキルの性質上、ナイトメアモードの適性はあまり無さそうです。そもそも変身後の攻撃でSPを消費するし、SP回収に人型に戻る必要があるヴァリアント自体に適性があまりないですよね。オーバードライブ前提ですが、火力は申し分ないんですけどね…………てゆーか所持キャラだと火属性ダメは断トツ最強です。白ダメ込みでも正月シャル以上じゃあないですかね。まぁハーヴェイ餅は持ってないですけど(笑)

 

 

 


f:id:itachang:20170201142158j:image

そもそも、今からヒーローになろうとしてる段階。駆け出しなんでしょうがないと言えばそりゃそーですよね。

 

 

 

 

オーバードライブ紅蓮のクエスト自体はサックリ終わらせました。ラスボスが新型でしたが、とりあえず連れて行ったレクトをboss戦前にオーバードライブ状態して開幕からのスキル2発で終わりました。タウン育ってない自分で2発ですから、タウンマだと間違いないなくワンパンです。必要ルーンも大して多くないし、すぐ終われそうですね。

 

 

追記

ムムのダンジョンもそうですが、イベントのタウンミッションがないのはなぜ❓❓(笑)施設の育成有るのにミッションもないなんて………