
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

資源枯渇


f:id:itachang:20170209024604j:image

ドラゴンだけ

 


f:id:itachang:20170209024704j:image

ここにきて作業凍結(笑)

 

 

 

☆13協力だと疾風迅雷なのですが、剣ハルカで挑むと1面とboss面の衰弱沼がどーもツラいです。

あとケラウノスが苦手なんですよね(笑)スキルカウンター早すぎ‼

双剣ティナが一番僕の中だとド安定なんですが、それだとなかなかPS上達しないんで……

 

今はリネアに衰弱無効アクセを装備して少し安定してきました。Android端末でも充分チャージ使えますね。ティナ以来のAndroidの救世主かもしれません。剣職の施設は少しサボり気味で補正がまだまだなので、これを期にタウン育成再開しよっかな(〃´o`)=3