
イタにゃんの白猫な思い出

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

ソシャゲ=ガチャゲー

月末に入れ換え限定をリリースしてから、2週間後にまた入れ換え(笑)別枠だと思っててたんですけどね。


f:id:itachang:20170210234526j:image


f:id:itachang:20170210234540j:image

欲しいのはこの二人かな。どっちかと言われればゼロキス。GENPEIWARSでの立ち回りが印象深かったんで。でもオーバードライブ紅蓮でだいぶんガチャの闇に飲まれたんで、今回は深追いはしないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば何気に黒猫の方を覗きに行ったんですが……………………

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170210235117j:image

バイ‼このユッカは反則でしょ(笑)

カムバック…………………考えさせられてしまう(笑)