
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

プチ近況報告


f:id:itachang:20170212075626j:image

実は石板強化の分を忘れてました。ムムはアクセ交換で終了。


f:id:itachang:20170212075952j:image

これももーすぐ達成。オーバードライブ☆13だと超高速周回出来るので楽チン


f:id:itachang:20170212080122j:image

BGMも全開放。これでジュエル貰えるからありがたいですね。あとはこのイベルーンの回収です

 

 


f:id:itachang:20170212080341j:image

ルーン倍書がとうとう50きっちゃった(汗)

 

 

 

 

ギルドオファー☆7ですが、


f:id:itachang:20170212080724j:image


f:id:itachang:20170212080800j:image


f:id:itachang:20170212080815j:image

う~ん。イマイチ(笑)攻略ですが、ナーガが出るヤツがめんどくさいだけでわりととマイルドな難易度ですね。初めて☆6攻略した時の方がずっと難しく思いました。…………特に肉まん防衛が。