まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

コツコツと

ルーン集めも兼ねて高速周回で

f:id:itachang:20170212235558j:image

 

 


f:id:itachang:20170212235723j:image

ゴリ押しを越えたゴリゴリ押しで

 

 


f:id:itachang:20170212235820j:image

しかしセツナはチートに近いスペックです(笑)ここ2ヶ月近くはなるべく使わないようにしてたんですけど、今回はサクッと終わらせたくて………

 


f:id:itachang:20170213000347j:image

イベルーンの周回回数が最近多いんですよね。ムムに紅蓮と続いて(´Д`)あと少しで終わりますが武器ルーンがわりとまんべんなく手に入るので終了まではボチボチやって行こうかと思いますm(._.)m

 

 


f:id:itachang:20170212235216j:image

スクショをミスりましたが、ついに12段昇格。この段位に見合うPSでありたいですね