
イタにゃんの白猫な思い出

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

バレンタインガチャ

昨日は京都競馬場にて京都記念でした。マカヒキは勝ち負け迄いくと思ったんですけどねぇ…………。最後が意外と伸びませんでした。馬場が緩かったのとやっぱりレース間隔が少し長かったかも❓❓サトノクラウンとの馬連一点買いだったので残念です。

 

さてバレンタインガチャですが

 

 

 

 

ドン‼‼
f:id:itachang:20170213223413j:image

ドドン‼‼‼‼
f:id:itachang:20170213223429j:image

ポーズが可愛い(ノ≧▽≦)ノ

 


f:id:itachang:20170213223553j:image

画像は22連目ですがまさかのお目当て二人ともが(((o(*゚∀゚*)o)))

 これ以上ない神引きにただただ感謝です(*≧∀≦*)