まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

記念日


f:id:itachang:20170214234248j:image

プレイ開始から今日で丸一年。ここまで続けられたことに感無量というやつです。

 

 

先日奇跡的に迎えられたマヤですが、突炎でしかも超火力の属性ダメというスペックです。オートスキルのHP制約が少しネックですがAS1が移動可能スキルかつ回復なので最低限のことは自分でなんとかなりそうです。

今日は☆15協力のピースフルに挑んでみました。

 

 


f:id:itachang:20170214235642j:image

なんとか生還(笑)協力の皆様に感謝です。距離をとって立ち回るって難しいですね。

 


f:id:itachang:20170214235911j:image

モチーフが来る迄はとりあえチヨ餅で頑張ります。