
イタにゃんの白猫な思い出

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

寂しいね

エスメ姉さん素敵(((o(*゚∀゚*)o)))
f:id:itachang:20170216143522j:image

 

 

取るべきものは取った無限ダンジョンですが、宝箱からのルーンが美味しいのでボチボチ潜っています。PSの鍛練もそうですが、キャラ特性、敵の耐性など改めて把握するには良いイベントですね。スクショ撮った階層はフォースター縛りですが、ここまで☆4使用なし。☆3の神気解放組&ヴァリアントも使わず。パーティーを組んで要所々々キャラを入れ換えて攻略していくのは楽しいですね(*´ω`*)

 


f:id:itachang:20170216144433j:image

20数回のオファーにてやっと出現。けどレア感出すんなら、乗算で0,5倍ルーンアップとか今だとゴールドの重要上がってるので40%アップとかの方がずっと嬉しいし、レアリティとしても上がるんだけどね………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、僕の白猫をプレイする上での一番の楽しみは他者様が更新してるブログの拝見&某攻略サイトの閲覧です。多分プレイ時間よりも長い日もあるかもしれません。

 

ユーザー名は控えますが、ここ2,3ヶ月で立て続けに大好きなブロガー様がブログの閉鎖&引退されてしまいました。非常に残念でなりません(._.)