まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

武器ガチャです


f:id:itachang:20170217222057j:image

意外と更新が早かったです。今までの間隔が長すぎなだけなんですけどね(笑)

プレイ期間1年越えましたが、狙いの武器ってまず来ないんですよねぇ~~~。剣シオン、剣ファルファラ、ルカetc.………………。記憶に残ってる中だとケイ餅が確か5連で出ました。

 

性能見た感じだとアピュト餅かな?次にマヤ餅。でもアピュトが居ないから…………………やっぱりマヤ餅狙いで‼

 

 

 


f:id:itachang:20170217223202j:image

てなわけでいきます。プレボから全部出すとなぜか申しわあせたように20連分ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170217223343j:image

狙いではありませんが☆4が二つなのでなかなか(*´ω`*)でも次で狙い目欲しいですね。

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170217223600j:image

まあそんなに世の中甘くないってことですな(〃´o`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170217223713j:image

大人しく交換で( *・ω・)ノ