まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

意外と苦行な件


f:id:itachang:20170222220519j:image

デイリーとカカオルーン集めついでに本日rank200到達。ありえへんぐらいに経験値貰えてビックリ‼


f:id:itachang:20170222220706j:image

WケイのLSにモチーフ装備の剣ハルカに経験値UPアクセが手持ちだと限界です。これに倍書を使って約18000ってところです。


f:id:itachang:20170222221034j:image

2島ナイトメアのほぼ全てにおいて獅子奮迅の活躍なリネアさん。スタート時でAS1が使えるのでまずは左上からのザコ敵でSP回収し、次は左下。この時点でモチーフの武器スキルにAS2が使用出来るので、あとは無限チャージスラッシュで殲滅。オファー☆7で最近手に入れたチャージ短縮のアクセが更に安定感を出してます。被ダメ20%が痛いですが、被弾さえしなければ(笑)

 

 

 


f:id:itachang:20170222221855j:image

リネア強いですね(*´ω`*)水属性が活きる所なら無双と言ってもいいぐらい。

 

 


f:id:itachang:20170222222041j:image

2島ナイトメアもアッサリと終了。エレサールソロのシークレットも1面が初見では無理でしたが、2と3は初見でクリア。とても☆2の強さじゃあないですね(笑)