
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

続:苦行な件


f:id:itachang:20170224003709j:image

チヨのモチーフフル解放が出来たので、せっかくだから経験値UP出るまでスキルチェンジしました。他のもすべきなのですが、ハルカモチーフは未解放。ケイとリネアのモチーフはまた元に戻すのが手間なので……………。

しかし…………昔からやってる方々はホント偉大です(´・ω・`)今回より条件は良くはないはずなのにrankカンストされてるなんて………。自分がやりはじめてからだと、英雄のイベと探偵のイベで経験値が美味しいスポット的にな所はあったんですけど………

 

 

 

そーいえば気分転換に武器ガチャへ行きました。限定の双剣が欲しいんですが、記事には載せてませんが、少し前に☆4が二つ出てるので今回で一つでも出たら交換しようかなと思ってました。かなり汎用性が高いんですよね。

 

ジュエルはわりと配布されたとはいえ、無駄遣いは控えたい所。5連で勝負といきます( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170224005641j:image

久々ちゃうかな??(笑)狙いの武器がすんなり出たのは。かなりメシマズなガチャ記事ですが、私にとってはアザーす‼*1

 

 

*1:o( ̄ー ̄)o