
イタにゃんの白猫な思い出

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

続々:苦行な件


f:id:itachang:20170226002023j:image

このあと1レベ上げて終了。ナイトメアにして11島よりにゃんにゃんのルーンが少ないのはなぜ(笑)やっぱり2島だからかな??

 

新島も少しずつ攻略し、オファーも1日二回こなしてるので、なかなかrank上げも集中した時間が取れませんが………………残り期間、どこまで上げれるか分かりませんが頑張ってみます(*^^*)

 

そーいえば、ずっとストーリーは流し読みだったんですよね(笑)だから今回は回想からじっくり読んでみることにしてみました。

11島は折り返しまできましたが、この先が非常に楽しみです(*´ω`*)