
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

とりあえず

15時前
f:id:itachang:20170227152831j:image

 

 

 

 

 15時28分

f:id:itachang:20170227152916j:image

たった今到達。段位に対してrankが合ってないんですが………………。

武器ルーンもスターが枯渇ギミなのもあり、また地道に貯めていかないといけないんですよね(´・ω・`)研究所も30レベまでは必要ルーンが少ないので…………まぁ考え方一つってやつです。

 

5倍書は4回使用で済んだのは幸いです。なんせ1回20ジュエル。武器ガチャなら単発出来ますもんね。4連我慢で130近くまでrankを上げれたと考えれば安いもんです。