
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

ギルフェス終了

rank上げをここ2日間で一気に駆け抜けた反動がきてますね(笑)しばらくはまったりプレイでいこうかと思います。BP周回もスタールーンがてらチマチマ貯めていこうかと

 


f:id:itachang:20170228011006j:image

やっぱりまんべんなく手に入るのはありがたいです。常設☆13だとスラップスティックを特に周回が必要なんですが、ランマチがあまり活発ではないんですよねココ。

 

 

そーいえば新イベ始まるみたいですね。そして新キャラも(笑)


f:id:itachang:20170228011614j:image
f:id:itachang:20170228011623j:image
バレンタインガチャが神引き過ぎたので、今回はイヤ~な予感が……………

まぁでも、ガチャは回さなければ当たらないんで(当たり前)とりあえずはガチャりますけどね(からの爆死の予想)( ̄▽ ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170228012556j:image

またルネッタを引けるチャンスないのね(゚Д゚ ||)