まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

言い方ひとつ


f:id:itachang:20170303151832j:image

周回と書くとノルマみたいになるので、あんまり使いたくない言葉なんですが。でも他に言い方思い付かないのもまた事実。


f:id:itachang:20170303152012j:image


f:id:itachang:20170303152021j:image

報酬以外に宝箱からランダムですが武器ルーン貰えるのはありがたいです(*´ω`*)


f:id:itachang:20170303152136j:image

こんなんも出ました。

 

 

 

2倍書がかなり減ってきたので、今回は3倍書を二枚投入。サクッとイベルーン集めは終わらせました。二人協力ですが、かえって時間効率悪かったので結局ソロで。バレ版ゼロキスのLSにソアラで。boss面直入前にアサルトチャージしておいて、長押しAS2を開幕でソーサリーナイトに当てるとそのあとのイラルギまで瞬殺(笑)

クイーンも倒す前にAS2を当てるとそのあとのトロールまで芋づる式に倒すので、おそらく一周3分ぐらいってとこですね。ソロでも四人協力でも接待されてる感満載でした。

 

武器ガチャくるみたいですが、リジェネか半減バフがない限りは今持たせてるアピュトモチーフで十分じゃないかなぁ??って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170303153630j:image

全然どーでもいいですが、勝利モーション前にジャストカウンターの体勢に入るとこーなります。るろ⚫️に⚫️心の縮地バリの足運びですよ(笑)