
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

結果オーライ

本日のチューリップ賞をうっかり投票忘れてしまいましたが、買う予定だったのがソウルスターリングとリスグラシューの馬連一点でした。結果は1着と3着。でも3連複2頭軸で流しならいけてたんちゃう?とか思ってみたりもですが、それは結果論。終わってからだとなんとでも言えますもんね(笑)

 

さーて明日は弥生賞。ブレスジャーニーが回避したのでわりと混線模様な展開に見えますが果たして…………………

 

去年は三頭が抜けてたし、断然オッズなら一番人気は外せないんですが。今のところはカデナとダンビュライトを軸に攻めていこうかと。なんにせよ明日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白猫ですが、チャレンジはまだ手付かず。今日はルーン集め&デイリー消化だけに終わりそうです。