
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

結果オーライのオーライ

日付が変わりましたて、昨日は報知杯弥生賞でした。

予定通りのカデナとダンビュライトで挑み、見事三連複getです。まー欲を言えばダンビュライトが2着まで食い込むか、4着でも的中な上に配当がデカかったんですがね(笑)

久しぶりの勝利の美酒を味わえましたヾ(*T▽T*)

次の週末も頑張ろうかとd(⌒ー⌒)!

 

気分がいいので武器ガチャいきました


f:id:itachang:20170306012719j:image

5連二回で羽杖が一本。まだまだガチャ運は続いてるのかな?