
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

アプデ有りました


f:id:itachang:20170308155412j:image

normalはつい最近…………一昨日ですね。クリアしたのでhardが楽しみです。\(^^)/

ラスボスやりごたえ有りましたね~。アクションゲーしてる感ありました。深く書くのは控えますが、ストーリーも先が気になる展開でしたね。大概流し読みかスキップしてしまいますが、11島ははじめから全部読みました。

 

 

 

 

 

することも特になかったので昨日は……………


f:id:itachang:20170308160035j:image

トリプルアクセルにお邪魔してました。bossは斬耐性だったよーな気がしますが、高雷属性のソアラだとゴリ押し可能なので。アピュトモチーフ装備で回復はジャストカウンターのみですが、自分のPSでも十分立ち回れます。

 

 


f:id:itachang:20170308160744j:image

過去にケイや正月シャルでのクリアはありますが、ソアラはより適正が高く感じます。

アクセで防御を上げるか、武器スロットを見直せばもっと安定感は出ると思います(´・ω・`)

けっこうオファー☆7回してるですが、防御出ないんですよね(笑)