
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

アドバンスドヒーロー行って来ました


f:id:itachang:20170308234754j:image

この手のコンテンツはもっと定期的にやってくれてもいいですよ。貰えるジュエルがアツいし(笑)


f:id:itachang:20170308235030j:image

てなわけでサクッとクリア。


f:id:itachang:20170308235130j:image

被弾制限は前回のバケコチャレンジより優しいです。


f:id:itachang:20170308235323j:image

このあとは旧協力☆13のメルヘン。サブミもこのデンジャラスと一緒。

 

やり終えた感想としてはサマソやバケコのチャレンジの方が難しかった(笑)バケコは特に全てにおいて被弾制限あったので…………

 

 

 

 

 

メルヘン常設に復活してくれないかなぁ(;・ω・)