
イタにゃんの白猫な思い出

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

何卒だけはカンベン(笑)


f:id:itachang:20170309225828j:image

グリココラボをスキップしての神気解放には「??」と言うより「絶望的じゃねーか‼」な今の心境です(。-∀-)

まぁでも正月シャルに続き、自身2回目の神気解放の更新に混ぜて頂けることは大変嬉しいですね(*^^*)

 

ちなみにカスミ以外全て所持してます( ̄▽ ̄;)確かシャルがどーしても欲しくてガンガン回してたよーな気が…………。英雄ガチャの時も似たよーな動機でガチャってましたね(この時はとうとう出ず)

 

マリも対象になってるのが気になりますね。ロッカとダグラスの時はクエスト中の1シーン扱いだったので、マリもそーなるといいですね(よーはクエストになってジュエル貰えるから)

 

性能で一番期待してるのはやはりシャルです。なんとなく妄想してみましたが………

・ダメージフィールドじゃあなくてレクトみたいな援護攻撃型のフィールドにしてなおかつ操作可能。

・AS1もモーションをコンパクトにしてリジェネも回復量増やして全体から個人へ。

・オートスキルはアサルトチャージ後AS200%UPに通常攻撃強化中、攻防会30%UPに即死回避+ダメバリ1回

これぐらい強化しておけば、現環境にもついていけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月シャルは超強化されてるんで、何卒だけはカンベンして~~~~