まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

神気解放してきました‼


f:id:itachang:20170310232341j:image

とりあえず気になる順番でこの四人。

大本命のシャルですがスキルの火力は確かに鬼のように上がってますが、スキルモーションがそのままなのと、消費SPがどっちも重いのでアサルトチェインを考慮してもSP回りがどうかなと思いました。あとオートスキル、移動速度50%upいらないから即死回避欲しかったですね。あと2つがHP依存じゃないので、強化されたリジェネがさらに引き立つのに…………。

マリは配布なのでスキル倍率上がるだけでも御の字です。被ダメ軽減が50%に上がったのかな?これだけでも嬉しい。

ヨシュアはなんかゼロキスを彷彿とさせる白ダメのなさ。

ミレイユは…………一番使いやすくなったよーな気がします。リジェネの回復量もかなり上がり、チャージも格段に速いですね。マヤとどっちがいいのかな??

 

全員、ウッド装備で練武室で試したのですごく走り書きみたいな感想ですが、実戦で使うとまた見方も変わるかもですね。残りの神気解放の感想はまた後日とゆうことで( *・ω・)ノ