
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

分が悪いとはこのこと


f:id:itachang:20170314010118j:image

正月ガチャ以降、別枠無しのフォースター更新も無し(笑)

f:id:itachang:20170314005803j:image

またしてもルネッタ引くチャンスも無し。……………イヤまぁガチャ更新前に引けばいい話なんですけどこのタイミングでガチャる人なんて居ませんよ(笑)

 

 

 

でも最大の問題はこれだけ長くフォースターの更新がないので、全キャラ所持者又は入れ替え以外を全て所持な方が絶対多いということですね。ちなみに自分は現フォースターだとルネッタ以外は全て居ます。なんせルカとリネアでわりかしガチャ回してたので(´・ω・`)

勇者ガチャは運良く配布ジュエルのみでソアラを迎えられましたが……………

 

 

ドラライの新フォームは実際使ってみたい願望ないと言えばウソになりますが、どちらかと言えば武器の方が気になるかな?久しぶりの入れ替えドラライの武器だけにハーヴェイモチーフに匹敵する性能を期待してます。