まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

四神ガチャ(リベンジです‼)

33連まではダウンロード無し。前回のソアラでダウンロード信者となりました私としては負けるべくして負けたと言った感じです。

 

ロッカイベで石回収&残ってる島堀を進めて………でも途中で島堀がめんどくさくなってきたので奥の手を使いました‼

 

と言っても今回は魔法のカードではありません(笑)


f:id:itachang:20170314205334j:image

ジャン‼‼

ここだと無期限に保管出来るのと、出すのが手間なのでよく放置してしまいます。特にゴールドとソウルのタウンミッションは馬鹿に出来ないです‼自分のタウンでも両方のミッションでキャラガチャだと一回、武器ガチャだと二回分貰えます。

 

てなわけで44連目

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロード有り

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170314213422j:image

‼‼‼‼‼‼Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170314210311j:image

やっぱりダウンロードは大事です(※注:決して確定演出ではないと思います)

 

 

 

オートスキル見る限りだと即死回避と回復は有りませんが9割カットが容易なので高難易度でも十分対応出来そうです。モチーフに期待です(*^^*)