まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

感謝です\(^^)/

このプレイ日記を始めてからそろそろ3ヶ月になりますが(日記と言うわりに毎日は更新出来てませんが_(^^;)ゞ)今月アクセス数が100を越えました。

無課金でもなく(重課金でもないですが)、攻略記事を出してる訳でもないこんなブログにアクセスがあるだけでも驚きなのにこんなに拝見されてることにただただ感謝の一言に尽きますm(._.)m

出来れば攻略記事とか最速攻略とかやってみたいんですけど、仕事柄どうしても乗り遅れちゃいます( ;∀;)

 

これからもマイペースに更新していければいいなぁ~、ぐらいなスタンスですがぜひ温かい目でページをのぞいてもらえると幸いです。