
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

お知らせはちゃんと見ましょう

自分自身にそう言葉を投げ掛けてます(笑)
f:id:itachang:20170317005945j:image

知らん間に上限開放されてる~Σ(゜Д゜)
f:id:itachang:20170317010137j:image

ロッカモチーフの極進化の分もあるのでまだまだ肉まん防衛やらんとダメです。施設の上限開放したなら協力もテコ入れして欲しい(笑)

勝手な想像ですが、モチーフの極進化があるのならロッカチャレンジもまた復刻あるのでわとか思ってみたりなので。

 

 

 

さて、今開催中のアニマル四神伝。本編はそっちのけで(オイ‼)協力の方をせっせとプレイしてます。四人協力の方は初日でPTカンストしましたが、二人協力の方は今日からとなりました。必要ルーンはたいしたことはないですが、初戦の青カニがランマチだと手間取りますね。しょっぱななんかアクア種だと思い雷でいってもんだからまぁ泥試合_(^^;)ゞ

 

 

色々試した結果のパーティーはこちら
f:id:itachang:20170317012108j:image

ユーリエのLSが使いたいので普段はゲストで参加してますが今回はなるべく部屋立てしてます。

・ミレイユ  マヤモチーフ  アクセは炎属性UP

・ユーリエ  モチーフ  アクセは鎧殻補正

・トルチェ  チヨモチーフ  アクセは水属性UP+感電無効 HP-20%

 

トルチェに感電無効付けてるのはboss戦のケラウノスへの一応の保険。

LS発動状態のユーリエだと初戦の青カニはAS2でほぼワンパン。2戦目の雷デスと3戦目のアルラウネはミレイユでチャージ主体で。

boss戦前にトルチェにチェンジして武器スキル使用してます。

 移動速度バフかけないとAS2が遅すぎてスキルカウンターの餌食になりやすいんです(._.)


f:id:itachang:20170317142725j:image

しかしboss戦のマップ広いですね~

トルチェのAS2は距離が離れるほど補正がかかりますが、今回の協力には非常にマッチしてますね(*^^*)

回復積んでないのは少し心細いですが、9割カット状態だと被弾してもしれてます。