まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

武器ガチャいきます‼


f:id:itachang:20170317231508j:image

前回のソアラモチーフは結局交換せず。今回は交換も視野に入れてますが、出来れば当てておきたいですね。


f:id:itachang:20170317231442j:image

武器紹介をパッと見た限りだとまぁアリかな?拳のほうが汎用性は高そう………ドラライとランサーのやつは残念なことに水属性が居ないデスね(笑)

 

 

 

あんまりジュエルないんだけど…………でも引かなきゃ当たらないわけだし(当たり前)

 

ポチっと

 

 

 

 

 

 

 スタートから雲行き怪しい‼
f:id:itachang:20170317231755j:image

 

 

 

 


f:id:itachang:20170317231838j:image

最近わりと調子良かったからなぁ(笑)まぁこんなもんです。ジュエルに余裕が出たらリベンジいきますΣ(-∀-;)