まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

イベントLUSH‼‼


f:id:itachang:20170318005938j:image

またルーン周回……………Σ(-∀-;)
f:id:itachang:20170318005956j:image

rank上限開放は予想してたのですがエラい刻みましたね(笑)400までいくかと思ったのに。

研究所の合体もそろそろかな?とは思ってましたが旧タウンマがまだまだまだ先なので「ホンマぁ~」な感じ。殿堂も近い内に上限開放されそうですね。てゆーかマジでスタールーンのドロップ数上げるか協力キャンペーンを定期的にやって欲しいのが正直な所。

その理由はコレ(笑)
f:id:itachang:20170318010916j:image

仮にスタールーンが据え置きだとしても5レベ上げるのに1250個‼常設☆15だと倍書無し3個だったはずなので417周‼‼Σ( ̄ロ ̄lll)ランマチの平均周回を8分としても3336分。55時間超です。(実際は2倍書メインだと思うので27時間超)

…………………とりあえずこれ以上深くは考えないようにしよっと(笑)