まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

晴れて暇ネコ


f:id:itachang:20170322232003j:image

かなり遅ればせながら全イベ終了。イベルーンも交換も終わりました。ミンミンチャレンジはかなり気を引き締めて挑みましたが、意外と呆気なく全制覇(笑)青カニだけ武器スロット全開放してたジュダモチーフを使用(デメAS30%有りです)。

どの敵にも言えますがチャージしてからスキルとフリック回避さえ心がけてればって感じでしたね。

 

ロッカイベも施設が今最後の建築中です(*^^*)武器の極進化なんかあるからチャレンジクエあると思ったんですけど……………………なかったですね(´・ω・`; )

 

 

 


f:id:itachang:20170322233053j:image

なんか困った時のコレみたいなイベになりつつな感じしますが、毎回ジュエルもリセットされるのでありがたいです。武器も少ないながらまんべんなく手に入るし(*^^*)

しばらくは☆13に引きこもるとします。