
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

忍者&宇宙ガチャ!?

前回の記事で爆死な予感と書きましたが、よくよく考えてみると(当たり前な話ですが)フォースターの更新なので虹ルーン祭になる確率は減るには減るんだよね(当たるかどうかは別の話)つまりここ最近のガチャよりかは気楽にガチャ出来るとういう結論に至りました。

 

やっぱり最大の目当てはカスミですね( 〃▽〃)属性持ちではないとはいえトルチェのAS2は水属性なので、上手く住み分け出来ればいいんですが…………。

 

 

まぁガチャの配信どころか、投票もまだなんで今んとこは暇ネコなんですが…………茶熊2016復刻されましたね(*^^*)

 


f:id:itachang:20170325151732j:image

自身にとってはグリココラボに続いて2回目の島級イベント。思い出深いものがあります。懐かし~( 〃▽〃)

 


f:id:itachang:20170325152014j:image

期間もたっぷりあるし、ストーリーを楽しみながらのんびりやっていこうかと思います(*・∀・*)ノ