まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

インヘルミナの使用感

脱ぐと本気出します(まさにケ○シロ○)
f:id:itachang:20170328003850j:image

AS2の倍率高いですね(´・ω・`; )この時はウッド装備。

 

ルカモチーフにゼロキスのLSで再度プレイ
f:id:itachang:20170328004345j:image


f:id:itachang:20170328004623j:image


f:id:itachang:20170328004641j:image

練武のカカシってこんな簡単に溶けたっけ??

 

ゼロキスのLS抜きでも火力は十分過ぎます。惜しいのは追尾しないことですね。ルカには及ばない(サポート含めると雲泥の差)ですがフォースターだと頭一つ二つ抜けた性能じゃないですかねf(^_^;)

 

ステータスはこちら
f:id:itachang:20170328160634j:image

AS1
f:id:itachang:20170328160647j:image

即死回避発動からでも全回復出来るぐらいに回復量高いです。

AS2
f:id:itachang:20170328160656j:image

長押しAS2発動で通常攻撃強化ですが、フオームチェンジです。てゆーかフオームチェンジより攻撃速度早い(°Д°)

 課題は耐久だと思いますが、AS1一回で立て直し出来るので、被ダメ軽減より消費SP軽減の方がいいのかな??