
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

小さなことですが


f:id:itachang:20170329163933j:image

ここにミッションがあるだけでモチベは変わりますね(;・ω・)

四神イベのミンミンもいっぱい有りましたけど、あんなのはカウントしません。やっぱりコツコツ時間をかけたミッションに対しての報酬はあってしかるべきだと思います。ましてやそれがジュエルなら頑張ろうって気になるんですよ(´-ω-`)

誰が配布武器の最終進化だけにチマチマとミッションを楽しくやるのか?(とか言いつつ一応やりましたけど)おまけにミンミンのソロチャレンジのジュエルも普通でしたもんね。ロッカの時とはエライ違い(笑)

 

今回の忍者&宇宙のキャライベはかなり良イベだと思いますよ(*^^*)茶熊も後半が復刻され非常にイベントのゴールドラッシュ状態ですが、やりがいありますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

…………………なんか今日はグチが目立ちましたね(;>_<;)

 

 

そーいえば‼
f:id:itachang:20170329232507j:image
f:id:itachang:20170329232519j:image

 

 

昨日、再開催されたスラッシュタワーでスタールーンがここまで増えました。特に双剣は一時期100個割ってたのでこのイベはホント有りがたいです(*^^*)