
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

今さらなインフレの実感



f:id:itachang:20170330222359j:image
実装当初はホント苦戦したんですよ(´-ω-`)

 


f:id:itachang:20170330222508j:image

サポート縛りが鬼畜使用極まりない。まず絶対数が居ないのと手持ちだと職が魔導師ぐらいというのが更に敷居の高さを感じましたね。

 


f:id:itachang:20170330222828j:image

当時は神気モモにパン、途中で引けたミレイユでコンテ上等のサブミッションは分けてクリアしたよーな気が……………。敵バリアがマジでチート性能。感電や凍結無効のアクセもなかったし、まずバリアを割るのに必死でしたね(;・ω・)


f:id:itachang:20170330223148j:image

今回はここを含めリリーで全て制覇。………やはりインフレを感じずにはいられない(笑)