
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

総決算前ガチャ‼


f:id:itachang:20170331163520j:image

流星のエンブレムガチャ!?さぁ知りませんね~( ̄▽ ̄;)

 


f:id:itachang:20170331163632j:image

二者択一。カスミを追うことは出来ないのね(笑)別筐体なんかにせず統合した方が絶対にガチャ回数増えると思うんたけどね~~。なんせ自分がそうです(笑)入れ替えと名声会Wで引けるならガチャ意欲も湧くってもんですよ。損して得を獲る‼商売で大切なことデスヨ(笑)マイナスになるリスクはありますが、投資をかけずに更なる利益は望めませんよ(;・ω・)

 

 

 

まーそんなことは置いといてヽ( ´ー‘)ノ⌒○

 

 


f:id:itachang:20170331232555j:image

茶熊後半の分、まだジュエル回収してないので珍しく貯蓄出来てます。

 

 

入れ替えとは言わないんで、フランかルネッタ下さい(;>_<;)

 

 

 

 
f:id:itachang:20170331233353j:image
良くも悪くもないフツーな金率

 

 

 

 

 

ダウンロードは……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有りデス‼‼‼‼

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170331233110j:image

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

 


f:id:itachang:20170331233225j:image

マジで!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

結果はコチラ
f:id:itachang:20170331233602j:image

 

記憶を遡るとシオン以来の初回一発ツモ。おまけにルネッタも来てくれるなんて………………

こんな神引きあっていいのでしょうか?でも現実なので、今はこの歓喜に酔いしれることにします( ;∀;)

 

他の白猫プレーヤーの皆さまにも幸運が舞い降りてきますように(´・ω・`)/~~