
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

イクラ組神気解放‼

少し更新が空きましたが、白猫は変わらずプレイしています(о´∀`о)ノ

いつもならルーン集めの進境やら施設育成なんか載せてるんですが……………この週末は仕事がまさに終末(;・ω・)つまるところ人手不足ってヤツですね。一昨日なんか、久しぶりに即寝落ちしちゃいましたよ(笑)

 

まーそんな個人的事情はさておき_(._.)_

 

 

きましたね\(^^)/茶熊イクラ組の神気解放‼

 

個人的に期待したいのはハルカですね。スキル倍率上げるだけでもトリプルの適正は十分そうなんで、+αなとこを期待したいです(*´ω`*)

贅沢言うならオートスキルの特攻2つを統合(HP制約有りでもいいんで)してくれたらコロプラ様々ってもんです。

 

 

 

 

 

全く話は変わりますが財布を新調しに10数年ぶりにルイヴィトンを訪れました。

あーやっぱりハイブランドなお店って緊張しますね(笑)


f:id:itachang:20170404151531j:image

待ち時間にドリンクとおしぼりのサービスまで…………

 

店員さんの対応もホント◎なんていうのかな?丁寧なのは当たり前なんですが、それがより自然体に感じられるというか…………。

 最初は緊張してましたが、すぐに和らぎましたね(*ノ▽ノ)

 

頼んだアイスコーヒーも場所効果もあってすんごく美味しかったですよ~~(*≧∀≦*)