まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

神気ハルカ使ってみました


f:id:itachang:20170404231414j:image

関係ない話ですが被ダメ30%頑張って手に入れるべきだったかな?(笑)


f:id:itachang:20170404231633j:image


f:id:itachang:20170404231647j:image

やっぱりカカシだとイマイチ分からんです(笑)

 

 

☆15トリプル行ってきました
f:id:itachang:20170404231752j:image

まー被弾さえしなければ大丈夫(;・ω・)

 


f:id:itachang:20170404231919j:image

実戦のスクショ撮るのホント下手(´Д`)

 


f:id:itachang:20170404232014j:image

ソアラだと少し時間かかる青バフォもあっという間

f:id:itachang:20170404230754j:image

 

実戦での使用感ですが、トリプルだとケイより適正高いかもしれない(*_*;

ジャストガード時のHP&SP回復が10%~15%に上がってますが、これが地味に恩恵強いです。

オートスキルの特攻に目が行きやすいですが、白ダメ自体と属性ダメも上がってるのでミノや青クジャタも問題ないですね。この時はケイモチーフ石板無し4凸の被ダメ10%軽減アクセです。ミノの多段だけが怖いですが、 そこさえ気を付ければ…………