
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

武器ガチャ来ました‼


f:id:itachang:20170405231356j:image

キャラガチャが超絶神引きだっただけに爆死を予感しながら………………

 

いざ‼

 

 

 

 

そーいえば武器ガチャもロード有りましたよね?

 

 

 

 

 

ロードは無しからのスタートは金でした。やっぱり最初は金の方がいいね(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:itachang:20170405231513j:image

(( ̄□ ̄;)!!

ユキムラモチーフは出ませんでしたがメシマズもここに極まる‼‼

 

 

私事ですが、ここ最近仕事の忙しさが理不尽極まりないものが有ります。これはそんな私へガチャの神様が降臨されてるのでは?と勝手に解釈させて頂きます(笑)

 

この後もう10連回して☆4が1つ出たので大人しくモチーフは交換と致しました<(_ _*)>