
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

乗り遅れましたが


f:id:itachang:20170406145700j:image

なんとか1分ギリ


f:id:itachang:20170406145816j:image

順番は夏ピーク→茶熊ゲオルグ→セツナ→ユーリエ。

 

ピークだと一面を8秒台で走破出来るんですよね(*^^*)それだけにまだまだ伸びしろはあるかと。

 


f:id:itachang:20170406155347j:image

もう1つの方は来週までの宿題かな?ヘビーナイトを湧き潰し出来ればと試行錯誤してみましたが現状だと高い壁ですX-<  

でもEXルーンは使いたくないしなぁ………

 

クエストの難易度としては絶妙な仕上がりだと思います。SS判定だけで考えるなら二人くらいはキャラ愛でメンバー決めても大丈夫ですね(^^)v

ただ拳の方はbossの青カニにはエース級のキャラを投入をオススメですね。

 

 

※下書き保存のつもりが誤って公開してしまいました_(._.)_