まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

継続こそ力なり

f:id:itachang:20170407161825j:image

ちなみ私のログイン日数は417でした(あんまり関係ないけど)

 

ログインボーナス新生が気になりますね?黒猫のウィズだと、ログボ以外にクイズRPGらしくデイリーでクイズが有ります。

白猫だとアクションなのでデイリークエストかな?個人的には連続ログインを追加希望なんですがね(;・ω・)

 

記念キャンペーンはおそらく協力倍と建築半減とetc.でしょう。てゆーか建築半減はマジでお願いします_(._.)_

 

etc.で新設を期待したいのはそろそろソウルの新たな使い道です。ゴールドにはかなりテコ入れきたので、ソウルもあるのでわ??

石板でまあまあ使いますが、それでも飽和状態。自分でも100万ソウルが20個超えてます。とはいっても具体的に何を??と言われると難しいところですね(;・ω・)

現状の使い道を整理すると

  1. キャラの育成(神気解放後も込み)
  2. 石板の育成

………………………これだけかな??少な‼‼

 

ということはソウルの使い道を増やすために新たに育成要素を増やす必要があるんですね。

うーん(-_-;)