
まったり白猫diary

何か形として残るものと想い、マイペースに更新していきます

まだまだ終わらない

アトランダム3の槍をやっと進化完了しました。使うかどーかはさておき(笑)被ダメ2倍のデメリットに見合わないのが正直なところ。自前で防御バフや被ダメ軽減出来るの前提だし。

なによりbossのケラウノスのが固すぎ(´д`|||)

オズマモチーフ持たせた茶熊ツキミで暗闇にしてから正月シャルで地道に削っていく戦法が安全でしたね。

 

ルーン集めは下の階でやればいいとしても、ラストのドラライ縛りはちょっと敷居高い印象でした。まぁ高難易度クエなんでそりゃそーなんですけど。

 

エンブレムのチャレンジもまだ手付かず。復刻したネモノアのクエもノーマルを少し進めただけ。

武器スタールーンも稼がないといけないし………

 

 

 

そーいえば、おせにゃん発表ありましたね

 

f:id:itachang:20170413230509j:image

ヴァリアントとドラライの入れ替えみたいですね。職的にどちらも操作が苦手な方なので、フランかハリエットついでぐらいに考えてます。てゆーか現フォースター1人も居ないんでお願いしますm(。_。)m

 

 

 


f:id:itachang:20170413231457j:image

幸運なことに二人とも居ます。この時の斧強化で実装されたバスタースピン、ソロクエでも全然出来なかったので当時はノアを上手く使えなかったのを思い出します(;・ω・)ネモはとにかく無敵かと思うぐらいの防御性能がウリでしたね。一年経った今、神気解放でどこまで劇的な変化と遂げるか非常に楽しみです(*^^*)

 

 

プレミオを差し置いて先に神気解放には複雑な気持ちですが(笑)